カプすけ2018/05/27 07:05

 先日、Instagramで、グリコさんのジャイアントカプリコに顔があるっていうのを見たので買ってみた、ジャイアントカプリコいちご
カプすけ
 公式ホームページにも書いてあったけど、「カプすけに会えたらラッキー!!」なんだそうな。
カプすけ
 で、ありましたよ。3本買って1本、カプすけの顔がありましたぁ。
カプすけ
 とぼけた、顔してますな。味は、顔のないカプリコと同じでしたよ...当たり前か。
カプすけ
 で、どのくらいの確立でカプすけが出てくるのかって思ってググったら、100本買って調べた人がいて(さすがでんな)、約2割という結果って書いてありました。世の中、いろんなことにチャレンジする人がいるのね...。