仮面ライダーダイナー 食べた、もらった2018/03/19 07:05

 昨日は店舗の装飾を紹介しましたが、今日は食事を紹介します。

 まずは、メニュー、中身はダイナーの公式サイトでも見られますよ。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 お通しはポップコーン。緑と赤なんだけどこれの意味はなんだろう?三人とも分からなかった。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 「シャバドゥビタッチピザ」ウイザードのドライバーのデザインのチキンピザ、照り焼き味?かな。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 「オーナーのチャーハン」これ、息子が一番最初に食いついた...。電王に出てくる棒倒し用チャーハン。「何これ」って聞いたら、動画見せてくれた。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 ギリギリに残したかったらしいけど、残念ながら旗、倒れちゃいましたwww。美味しい、カニチャーハンでした。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 仮面ライダーWの「ヒート麺タル」モヤシとキムチでWを表現してるんですね~。冷麺でした。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 キバの「ポテトグラタン」トマトソースベースのグラタンでした。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 「ロコモコレーザーマーボ」マーボ味のロコモコ。スピンオフ作品の映画「仮面ライダーゲンムVS仮面ライダーターボ」とのタイアップメニュー。レーザーの横顔ってことなのかな?マーボ、甘口ってメニューに書いてあったけど、マーボ感まったくなかったんだけど、本当にマーボだったのかな?
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 「ELEMENTSデザートプレート」、テーマはブレイドの4つのエレメントですね。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 息子たちが食べてた「ゴッドマキシマムパフェ」中ジョッキに入ったパフェ、これはボリュームがありますな。これも、「仮面ライダーゲンムVS仮面ライダーターボ」とのタイアップメニュー。「最上級の神のデザート」ってメニューに書いてあった。最上級って量のことか!?
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 「黎斗の安息」、これもスピンオフ作品の「仮面ライダーパラドクスwith仮面ライダーポッピー」のタイアップメニュー。息子曰く、映画で新檀黎斗の登場シーンで飲んでたドリンクの完全再現なんですと。黎斗曰く、「私の気分に相応しい、清々しい味わい」なんだってさ、パッションフルーツウォーターとマンゴー、パイナップル、オレンジが入ってる。息子、マンゴー普段食べられないのに、これは大丈夫なんだな...。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 「レベルアップ!エグゼイドリンク」隣においてあるイチゴシロップでレベルアップだって。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 レベルアップするとこんな感じ。息子たちが言うには、意味があるらしいけど、わからんかった。番組一緒に見てたんだけどな...。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 「ビルドドリンク ~鋼のムーンサルト~」ビルドのラビットタンクカラーの赤と青。赤がクランベリージュースで青がブルーパインゼリー。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 ビルドのマークのモナカが乗ってた。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 ブレイブの「Spade Ace」中身は、ブルーシロップ、ホワイトシロップ、オレンジ、トニックウォーター、ゼリーって、これも、普段なら絶対飲まないと思うんだけどね...ライダー恐るべしだな。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 ということで、写真のないものも含めて3人で14品食べました。結構、食べたな...。
 カトラリー入れのナプキンもオリジナルでした。この赤を基調にした小物、カッコいいぞっ!!
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 おみやげの3cm角くらいの大きさの小皿。左から、アギト、ドライブ、アマゾンですな。お通し500円のおまけです。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 映画のタイアップメニューを食べるともらえる缶バッジ。上の左から、クロニクル、ポッピー、下の左からレーザー、レーザーレベルX、ゲンム ゴッドマキシマムゲーマー レベルビリオン...最後のやつ、舌かみそうだ...。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 来場記念のコースター、左からX、ブレイド、スナイプ。
仮面ライダーダイナー 食べた、もらった
 予約制で、1時間半きっかりっていうシステムだったけど、面白かったぞ、息子たちも面白かったってさwww。

 ところで、自分のターゲットのイメージは「男性のオタク」だったんだけど、お店の中、若い女の子がほとんど、子供連れの家族は1組しかいなくて、男性だけの客も我々だけだった。女性だったんだね....ターゲット。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック