届いた!!2019/08/21 07:07

 届いたっ!!
届いた!!
 ワールドカップの決勝のチケット。噂のチケットのイラストは確かに"ザ・日本"って感じでカッコいいです。
 カテゴリーDなので、ゴール裏ですが、1階の7列目なので、良い席だと思います。そもそも、2階の一番後ろの方って思ってたので、文句無しです。
届いた!!
 チケットケースの内側のデザインもカッコいいですね、これ外国の方には喜ばれるんじゃないでしょうか。
届いた!!
 チケットを手にすると、開幕まであとちょっとって感じでドキドキしちゃいますね。

 とはいえ、まだ、味スタと日産スタジアムのプール戦のスタジアムパックのチケットはまだ届いてないので、待ち遠しいっすね。

 決勝、どこになるのかなぁ...やっぱ、NEW ZEALANDかな、もう1チームはどこかな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック