一風堂 FAN BOOK2021/11/07 07:44

 宝島社の「一風堂 FAN BOOK」買っちゃった。
一風堂 FAN BOOK
 この手のムック本のおまけというと、これまではバッグやアパレルの雑貨が定番だったけど、このムック本のおまけは1年間有効の替玉無限無料と白丸元味赤丸新味が12杯まで1杯550円で食べられるSPECIALパスポートでした。
 まぁ、このパスポートが目当てでこのムック買ったんだけどね。
 たしか替玉って150円だから、7回でこのムック分の元が取れるってことだね。あと、1年間で12杯550円と替玉は併用できないから1年間で全クリアするには1月に2回ペースで行かないとダメだ...クリアできるかなぁ。
一風堂 FAN BOOK
 そういえば、息子が小学校の低学年のとき、銀座の地下にあった一風堂で、替玉7杯お変わりしたらチャーシューおまけしてくれたっけな。

 ということで、早速行って赤丸新味食べてきたよ~。
一風堂 FAN BOOK
 相変わらず、おいしかったね。

 でも...うちはじゃんがら派なんだよね...。