今年のクリスマスツリー 32021/12/20 07:58

 今年の日比谷ミッドタウン。青いLEDが綺麗ですね。
今年のクリスマスツリー 3
 ミッドタウン前の広場は、昨年と同様のクリスマスツリー。音楽と光のコラボレーションが楽しめます。
今年のクリスマスツリー 3
 光のイルミネーション、8倍速にしたらロイコレディウムみたいになっちゃった。実際はもっと厳かな感じですよ。
今年のクリスマスツリー 3
 日比谷のあと、丸の内エリアまで足を伸ばしてきた。
今年のクリスマスツリー 3
 今年も例年通り、丸の内仲通りの街路樹にLEDのイルミネーション。
今年のクリスマスツリー 3
 ピンクの可愛いツリー。
今年のクリスマスツリー 3
 MY PLAZAのツリー、LEDの色が変化するのを動画に撮ったので...ちなみに、これで8倍速。それにしても綺麗ですな。
今年のクリスマスツリー 3
 丸ビルの1階吹き抜けには、ハリーポッターのテーマのツリー。今年の丸の内のクリスマスのテーマがハリーポッターなんですね。キャンドルが3DCGで表現されています。
今年のクリスマスツリー 3
 次は、光のエンブレムがたくさん。これも、3Dで立体にみえるようになってた。
今年のクリスマスツリー 3
 クリスマスツリーもハイテクな感じになってきたねぇ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック