やっぱり、銀河鉄道の夜好きなんだよね2023/10/28 05:21

 注文していた、春に奥様と観に行った演劇「たぶんこれ銀河鉄道の夜」のBlu-rayが届きました。予約購入特典の直筆メッセージ入り(もちろん印刷だけどね)ポストカード付でね。
やっぱり、銀河鉄道の夜好きなんだよね
 演劇面白かったし、「銀河鉄道の夜」も好きだし、ヨーロッパ企画さんは推しだからね。手に入れない選択肢はないでしょ。今回、かもめんたるのお二人の芸達者ぶりも楽しめたので、有意義な体験でしたね。で、Blu-rayで、あの舞台がどう表現されているか、劇場と映像の違いがどんな感じになっているか(もちろんいい方向でね)楽しみに待ってました。
やっぱり、銀河鉄道の夜好きなんだよね
 ということで、120分。やっぱり楽しかったですね。劇場で観たあの楽しさが十分に表現されていましたし。映像作品として劇場にはない楽しさもプラスされてました。
やっぱり、銀河鉄道の夜好きなんだよね
 コメンタリーも面白い。やっぱり、かもめんたるのお二人は面白いなぁ...う大さんのとぼけたお話が面白過ぎるでしょ...。ということで、ご本人たちも再演したいって言ってたけど、再演したらまた観に行きたいですね。

 そうそう、おまけ映像が観られるのもこういう円盤の楽しみの一つですよね。

 ということで、好きと好きが融合した円盤ですからね、また、宝物が一つ増えました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック