まんまる2024/04/29 07:20

 ファミマさんでカワイイのみつけた。

 バンダイさんの星のカービィ まんまる焼き、これまでもサンリオさんのキャラクターのまんまる焼きも食べたけど、このフォルムに一番ピッタリなのはカービィだよね。
まんまる
 ね、このまんまるのフォルム、カービィのカワイさにピッタリでしょ。
まんまる
 もちもちの生地にミルク味のクリームがたっぷり。
まんまる
 まぁ、安定の美味しさですね。ちなみに、顔の表情違いが3種、カービィの全身のデザインが3種の計6種のデザインがあります。

 で、オマケでシールも付いてます。
まんまる
 デザインは、”1UP”でした。今回8種類あるんだけど、なんか一番シンプルなやつだった...。