王の秘宝展行ってきた 22024/04/06 07:57

 ということで、秘宝と衣装は写真撮影不可だったので、会場外の演者さんのサインを撮ってきました。
王の秘宝展行ってきた 2
 まずは、入口手前のポスター。演者さんのサインがそれぞれの役のところに書いてありました。ギラ役の酒井さんのサイン、よく見えないな...。
王の秘宝展行ってきた 2
 会場入り口脇には巨大な看板。これにも演者の皆さんのサインがありました。クリックすると大きな画像が観られるのでみてみてね。
王の秘宝展行ってきた 2
 一応、切り取ってみた。まずはヤンマ・ガスト役の渡辺碧斗さん、優しい目をしたやんちゃなあんちゃん役がいい感じでしたね。
王の秘宝展行ってきた 2
 ヒメノ・ラン役の村上愛花さん、絢爛の女王に相応しい美しさでしたね、コミカルな演技も魅力的でした。
王の秘宝展行ってきた 2
 ジェラミー・ブラシエリ役の池田匡志さん、ドラマへの登場は11話からでしたが、1話からナレーションを担当されてました。顔もイケメンですが、声もイケメンだと思います。ちなみに、自分が行ったときは池田さん関連のグッズは完売してましたな。
王の秘宝展行ってきた 2
 リタ・カニスカ役の平川結月さん、一応、性別不明って設定だったんですね...。アイドルやもっふんとのやりとりと、普段のギャップがいい感じでした。
王の秘宝展行ってきた 2
 ギラ・ハスティー役の酒井大成さん、ちょっと天然なところが見え隠れするのがいい感じでしたね。彼の成長がギラの成長と重ねてみちゃってましたね。
王の秘宝展行ってきた 2
 カグラギ・ディボウスキ役の佳久創さん、実は、明治大学でラグビーをしていた時から応援していたので、今回の抜擢は嬉しかったですね。ドンブラの雉野役の鈴木さんに続いて30代での戦隊役っていうのもね、今回の役にピッタリだったと思います。
王の秘宝展行ってきた 2
 直筆サイン色紙とコメントメモも展示されてました。
 酒井さんと渡辺さん。
王の秘宝展行ってきた 2
 村上さんと平川さん。
王の秘宝展行ってきた 2
 池田さんと佳久さん。
王の秘宝展行ってきた 2
 村上さんと平川さんのコメントがカワイかったですね。

 入場特典のカードは、ヒメノ・ランとヤンマ・ガストでした。
王の秘宝展行ってきた 2
 マジ、キングオージャー面白かったなぁ。そうそう、会場で流れていたビデオのわちゃわちゃした感じも良かったし、それぞれの王様が推す秘宝も面白かったけど、ネタバレになっちゃうので...知りたい方は、14日(日)まで開催しているので行ってみてね。

 そうそう、昨日のMODIの画は東京幻想さんの新しい作品でした。興味のある方はググってみてね。