フェイク・バーガーふたたび2024/04/20 07:42

 4年ぶりに発売になったバーガーキングさんのフェイク・バーガーを買ってきた。
フェイク・バーガーふたたび
 前回はフライドポテトに100%ビーフのミートソースだったのですが、今回はフライドポテトにゴーダチーズとBBQソースという組み合わせ。今回の方がシンプルかな?ちなみに、前回は290円で、今回は390円、物価がそれだけ上がってるってことかな...。まぁ、それでも美味しければ”OK”ってことでいいんじゃないかなぁ。バンズに美味しいを挟んでるんだから、美味しくないわけないよね。
フェイク・バーガーふたたび
 それにしてもバーガーキングさん、攻めるよねぇ。