2014 クリスマスイルミネーション 22014/12/24 07:03

 有楽町駅前のイルミネーション。昨年より地味になってました。今年も昨年同様、緑の灯りが有楽町の街を彩っていました。マリオンと丸井の間の道もいい感じです。
2014 クリスマスイルミネーション 2
 自宅近くのオフィスビルの玄関に置かれてました。ちょっと、おしゃれ。昨年は置いてなかったような気がするなぁ。
2014 クリスマスイルミネーション 2
 丸の内のKITTEの吹き抜けに置かれているツリー、ホワイトクリスマスですね。ロマンチックですな。
2014 クリスマスイルミネーション 2
 日本橋タカシマヤのトナカイとツリーの前には小さなメリーゴーラウンドが、小学生以下の子供だけ乗れます。それにしても、小さくてカワイイ。
2014 クリスマスイルミネーション 2
 某パン屋さんのビルの玄関前に置かれてました。
2014 クリスマスイルミネーション 2
 丸太でできたトナカイ?一匹?一体?ごとに名前がついてました。「メロンパンちゃん」とかそんな感じね。
2014 クリスマスイルミネーション 2
 今年も事務所ビルから見えるツリーありました。会議が夜遅くなると、ついついボーっと見ちゃうんですよね。「綺麗だなぁ」って。
2014 クリスマスイルミネーション 2
 東京タワーもこんな感じでライトアップされてました。スマホのカメラだと夜景うまく撮れませんねぇ。誰か、綺麗に取れる方法教えてくれないかなぁ?
2014 クリスマスイルミネーション 2
 今年のクリスマスもまもなく、静かに終わろうとしてます。