ゴジラとツインテール2018/07/06 07:05

 秋葉原の魂ネイションズのショールームに行ってきた。

 2017年に10対限定で発売されたHuman Size ゴジラ(1991北海道)バージョンがお出迎え。
ゴジラとツインテール
 なんと、税込み¥4,482,000、しかも配送料別。このサイズ、配送料も相当するよね?
ゴジラとツインテール
 限定10体ってことは、10人買ってる人いるんだよね。買った人の離し聞いてみたい...。それにしてもデカイ。
ゴジラとツインテール
 アニゴジのゴジラ・アース。これも受注生産品ですね。ゴジラ・アース映画の中より3Dのフィギュアの方がカッコいいかも。
ゴジラとツインテール
 デストロイア完全体。これも、受注生産だったものですね。映画見てないからな...よさが分からん。
ゴジラとツインテール
 バトラ成体は、見ましたよ映画。最初、モスラと闘うけど、最後は協力してゴジラを倒そうとするってやつね。ちなみに、自分はあまり好きじゃないな。
ゴジラとツインテール
 モスラはいいよねモスラは、アニゴジでもどうやら何か重要な位置づけになるような匂いがしてますよね。キングギドラは出てくるのが明らかになってるけど、モスラはどうなのかなぁ...。
ゴジラとツインテール
 おまけはツインテール。
ゴジラとツインテール
 帰ってきたウルトラマンに出てた怪獣だよね。ツインテールがいるってことはグドンもいるってことなんかな?
 それにしても、どうみてもエビフライだよね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック