特上 カップヌードル2023/09/24 07:32

 日清食品さんの企画に乗っちゃたよ。

 カップヌードルの特上シリーズ。
特上 カップヌードル
 黄金色のカップのカップヌードル、確かに特上って感じだよね。味は、カップヌードル、カレー、シーフードにチリトマト...(自分的には、チリトマトって、定番じゃないんだけどね)。
特上 カップヌードル
 ということで、ド定番の「特上 カップヌードル」からいただきました。
特上 カップヌードル
 フタの具の画像、インパクトがありますな...でも、販売しているときは、別添のオイルで見えないんだよね。よくよく考えると、別添のオイルが付いている時のフタのデザイン、もう少し考えてもいいんじゃないかなぁ?
特上 カップヌードル
 フタを開けるとこんな感じ。フタの写真通りで、謎肉がデッカイ!いや、卵もデカいか...これは、特上だけあるね。
特上 カップヌードル
 お湯を入れて3分で出来上がり。
特上 カップヌードル
 確かにスープがオリジナルより香り高いかも...で、さらに別添の特性トリュフ風味オイルを入れて...
特上 カップヌードル
 よくかき混ぜていただきました。
特上 カップヌードル
 オリジナルより、スープの味と香りに深みがあるかな。麺も基本はカップヌードルだけど美味しくなってるのかなぁ...パッケージと特上のネーミングにつられちゃってるかなぁ...。でも、スープは確かに美味しかったと思うんだよね。あと、謎肉は食べ応えあって良かったね。エビもいつもより大きいのかな?普通のカップヌードルの具もこのくらい大きいといいんだけどね。特上だけに食べ応えありのカップヌードルでした。

 ということで、残りの3つはどんな感じかな。