ペヤング 中華あんかけ風やきそば2023/10/18 07:26

 先日の麻婆に続いて、ペヤングの中華シリーズ(勝手にシリーズにしちゃってますwww)の中華あんかけ風やきそばを食べた。
 このパッケージデザインいいよね、赤のベースに龍、ザ・中華って感じでね。
ペヤング 中華あんかけ風やきそば
 パッケージを取ったところはいつもと一緒ですからね。ソースはあんかけ風だけにちょっととろみがついていて、かやくはエビ、かにかま、キャベツですね。
ペヤング 中華あんかけ風やきそば
 お湯を入れて3分で出来上がり。かやくはいつものように麺の下です。
ペヤング 中華あんかけ風やきそば
 ソースはトロトロですね。ニンニクの香りと醤油?の香りがいい感じです。
ペヤング 中華あんかけ風やきそば
 よくかき混ぜていただきました。
ペヤング 中華あんかけ風やきそば
 これは、よくできた一品ですな。中華風のソースがホントいい感じで、日本人好みの味になっていると思います。麻婆はちょっと、振りすぎちゃってて(辛味と化学臭がね)今一つだったけど、これは美味しかったですよ。かやくのエビとかにかまもね、いや、これはホントよくできてると思います。ペヤングの焼きそばで、ここ最近自分が食べた中で一番かも...。

 これは、だまされたと思って一度食べてみてね。まぁ、おやつってところは変わらないけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック