いつものことだけど水曜日だからね2023/10/25 07:19

 先週の水曜日、水曜日のカンパネラの新曲の配信がスタートしました。

 その名も「聖徳太子」。聖徳悩み相談室の担当者のぼやきをご機嫌なトラックにのっけてるっていう水曜日のカンパネラならではの楽曲です。
いつものことだけど水曜日だからね
 それにしても、相変わらずケンモチさんの歌詞はぶっ飛んでますね、聖徳太子が悩み相談室をやってるって発想、やっぱりただものじゃありません。そんでもってこのご機嫌なサウンド、前作はゴリゴリでイカツイレゲエだったのに、今回はコロコロなカワイイ曲調ですからね、たくさんのお客さんにいっぺんに話しかけられて困ってる聖徳太子の姿が目に浮かびますね~。
 MVも公開されているので観てみてね。相談者のピンクのウィッグの詩羽さんカワイイよ。

 4回目のリリースパーティーも行きたかったんですけどねぇ...今回は、来年の武道館に向けて充電ってことで...。

 そういえば、冠位十二階って聖徳太子が制定したんだよね...勉強になるなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック