今季も応援するよ!2023/11/19 06:42

 今季もブラックラムズ東京のファンクラブRAMOVEのメンバーになりました。

 よく考えると2014年から継続しているから、かれこれ10年目になりますな。
今季も応援するよ!
 ということで、会員カードと今季の入会特典のデスクカレンダーとポーチが送られてきました。
今季も応援するよ!
 前季までの勢いに磨きかけて今季も旋風を巻き起こして欲しいですね。今回のワールドカップで大活躍したファカタヴァ選手や、ファンタジスタのルーカス選手にメイン選手、常に熱いマッガーン選手、パワーあふれるプレーが魅力のヒューズ選手、闘将武井選手...いやいや、彼らだけじゃなくて挙げていったらきりがないくらい魅力的でカッコいい選手がたくさんいるブラックラムズ、もう、応援するしかないでしょ。
 
 今季は前季の7位以上の成績を絶対残してくれるって信じてます!

 まずは、初戦のヴェルブリッツ戦だね。愛知まで東京から念を送らなきゃ!