おしゃカッコいい2023/11/28 07:19

 届いた...。
おしゃカッコいい
 クラファンの時に迷ったんだけどあきらめてたPOP-AIDのTシャツ、クラファンのマガジンにモデルさんが着ている写真が載っていてカワイかったので、やっぱり欲しくなっちゃたんだよね。  
 で、公式通販が始まったってことで、即、ポチりました。
おしゃカッコいい
 全面にPOP-AIDのロゴ。背面に今回のテーマにもなってるロボットのイラスト。このロボットが、またカッコカワイイんだよね。
おしゃカッコいい
 ね、PETERさんの描いたロボット、マジ、カッコいいと思う。POP-AIDMVにも登場してるのが、これまた、いい感じなんだよね。
おしゃカッコいい
 涼しく(いや、寒く)なってきちゃったので、あんまり出番がないかもだけど、ここって時には着てお出かけしたい1枚です。