食べたぁ~2023/11/22 07:08

 バーガーキング行ってきたよ~。
食べたぁ~
 もちろん、これを食べにね。前回に続いてワンパウンダーの新商品「デラマキシ ザ・ワンパウンダー」を食べるためにね。
 心なしか包まれた状態が大きく思えたんだけど、前の画像見たら大してボリューム感、変わりませんでしたな。
食べたぁ~
 今回のワンパウンダーは、ビーフパティ4枚に、ベーコン4枚、チーズ4枚、レタスにトマトにタマネギという内容。フレッシュな野菜が入っている分、この背徳感溢れるビーフパティ、ベーコンにチーズもカロリー”0”ですwww(ちなみにホームページには、総カロリー1,599kcal、総重量582gって書いてあるけどね~)。
食べたぁ~
 ね、このボリュームだけど、野菜もたくさん食べられてヘルシー??な感じでしょ。今思うと、野菜マシマシにしておけばよかったかなと...。
食べたぁ~
 で、カロリー”0”な分、これまでのワンパウンダーよりさわやかに食べられましたね。あわせて、カリカリなベーコンがアクセントになっていてボリュームがあるのに飽きずに食べられました。