東京オリンピック 20202013/09/09 07:42

 昨日、決まりましたね。

 息子は、「そんなの他の候補と比べたら、あたり前じゃん」って言ってたけど、やっぱりきちんと決まるまでは...。
東京オリンピック2020
 で、昨日、香港に戻ったのですが、空の玄関、羽田空港には早速開催決定の垂れ幕が。
東京オリンピック2020
 やっぱり、こういうのいいですよね。
東京オリンピック2020
 2019年ラグビーワールドカップ、2020年のオリンピックとスポーツイベントが続きますね。そういえば、レスリングは正式種目になったというか、外れなかったそうですね。メダルに期待がかかりますね。

 さて、下の写真は、選手村ができる晴海にあるトリトンスクエア。
東京オリンピック2020
 ということで、東京の湾岸地域もにぎやかになりそうです。