仮面ライダードライブ 一番くじ2015/01/16 07:04

 セブン-イレブンで仮面ライダーの一番くじを買った。

 B賞のマスコットを当てたかったのですが...当たったのは、F賞のキーホルダーとD賞のクリアポスター...世の中、そんなに甘くないのね...。
仮面ライダードライブ 一番くじ
 表は上、裏は下。
仮面ライダードライブ 一番くじ
 おまけといってはなんですが、「ガンバライジングカード」の限定バージョンが付いています。といっても、このカードの遊び方も知らない...限定といわれてもねぇ。
仮面ライダードライブ 一番くじ
 入っていたのは、チェイサーのカード。ちなみに、これ6種類あるらしいのですがD賞に付いていたのも同じカードでした...世の中、そんなに甘くないにもほどがあるよね。
仮面ライダードライブ 一番くじ
 D賞のクリアポスターはこれ。
仮面ライダードライブ 一番くじ
 まぁ、いいか。そういえば、年末ジャンボも当たらなかったもんなぁ...。
仮面ライダードライブ 一番くじ
 ところで、このブログを書くのに、一番くじのページを調べてたら、3月の上旬発売で企画が進行しているらしい...次はそれで挑戦だな。