ブタメンBIG2017/06/23 07:05

 いや~、ググッたら昨年から販売されてたのね...気がつかなかった...おやつカンパニーさんのブタメンのでっかいの。
ブタメンBIG
 やるなぁ、セブンイレブンさん。エースコックさん、おやつカンパニーさんとのトリプルコラボ。今月「ブタメン 激辛とんこつ味」が発売になったので、「とんこつ味」も復刻したんだね、きっと。
ブタメンBIG
 パッケージのデザインはオリジナルサイズのものと同じです「よく かきまぜて たべてね!」のコメントも...
ブタメンBIG
 「豚(トン)でもない ウマさ!!」のコメントまで一緒ですね。
ブタメンBIG
 蓋を空けると...見た目も小さいのと一緒、具が入ってません。
ブタメンBIG
 お湯を入れて3分後。このスッキリした感じ、まるっきりブタメン。
ブタメンBIG
 具、ありました...「ゴマ」です。いや、薬味かな、いや、やっぱり具だね。
ブタメンBIG
 スープの味は塩味薄め、このサイズでブタメンと同じ塩味の濃さだとスープ飲めないよね。

 それにしても、これ、企画の勝利ですな。