近づいてきたって感じするぞぉ2019/07/16 07:02

 カンタベリーショップ青山店に行ってきた。

 入り口脇には、新しいジャージのデザインのメッセージフラッグ。ん~、これ盛り上がるねえ...もちろん、メッセージ書いてきましたよ。
近づいてきたって感じするぞぉ
 で、ウインドーには、この日、発売になった新しいジャージと代表選手のタペストリー。最初見たときは、どうかなって思ったけど、よく見るとカッコいいじゃないですか。ところで、リーチ選手、目からビームでてる?
近づいてきたって感じするぞぉ
 ワールドカップ仕様のジャージ、カッコいい。選手が着用するモデルは、和柄の模様がすかしだと思うんだけど、レプリカはプリントでしたね。でも、これはこれでいいんじゃない?
近づいてきたって感じするぞぉ
 背中はこんな感じ、縞の入り方が表と天地逆ですね。和柄のプリントが目立ちます。
近づいてきたって感じするぞぉ
 胸のエンブレムは立体的なラバーのワッペンでした。ワールドカップのロゴもやっぱカッコいいですね。
近づいてきたって感じするぞぉ
 奥には、通常時のデザインのジャージが展示されてました。
近づいてきたって感じするぞぉ
 カンタベリーのロゴマークが右胸に来て、胸にリポビタンDのロゴが入ってます。この後、リポビタンDのロゴの無いものも発売になるんだろうな。
近づいてきたって感じするぞぉ
 ということで、4年前と同じく、買って来ましたよ。ワールドカップロゴのビニール巾着もカッコいいよね。
近づいてきたって感じするぞぉ
 プリントのこともあると思いますが、しっかり、紙でカバーされてます。
近づいてきたって感じするぞぉ
 タグもワールドカップ仕様です。
近づいてきたって感じするぞぉ
 広げた表側。
近づいてきたって感じするぞぉ
 そして、裏側です。
近づいてきたって感じするぞぉ
 前回大会のレプリカは、エンブレムは刺繍だったんですけどね。今回は、ラバーワッペンなので重厚感ありです。そういえば、前回大会のレプリカは税抜き9,800円でしたが、今回は10,800円でした。ワッペンと全面の透かしっぽいプリントの分高くなったかな?あと、前回大会のレプリカより生地に伸縮性があるような気がするのは気のせいかな?
近づいてきたって感じするぞぉ
 背中のアップです。透かしのプリントがカッコいいです。
近づいてきたって感じするぞぉ
 左袖の日の丸は刺繍のワッペンでした。これも、カッコいいかも。
近づいてきたって感じするぞぉ
 で、先着プレゼントの応援タオルもいただいてきました。ジャージと同じ透かし模様のプリントが入ってます。
近づいてきたって感じするぞぉ
 ところで、青のセカンドジャージを見なかったんだけど??青山店では扱ってなかったのかな?今度、別のカンタベリーのお店に行ったら確認しようっと、あと、どこかに本物のジャージ展示してないかなぁ...前回大会のジャージ買ったときは、ウインドーに飾られてたんだけどなぁ...やっぱ、見てみたいよね。