ペヤング イカスミマヨやきそば2022/03/15 07:26


 真っ黒なパッケージの「ペヤング イカスミマヨやきそば」食べてみた。
ペヤング イカスミマヨやきそば
 かやくとソースとマヨネーズ。かやく、イカだと思ったんだけどね...。
ペヤング イカスミマヨやきそば
 麺にイカスミが入っているんだと思ったら、普通の麺でした。
ペヤング イカスミマヨやきそば
 お湯を入れて3分で出来上がり。麺しか見えないのは、先日と同じでかやくを麺の下に入れているからですよ~。そして、ニンニクの匂いが凄い、イカスミなので、イタリンのイメージなんですね。
ペヤング イカスミマヨやきそば
 ソースが黒かったんですね、ものの見事に真っ黒。
ペヤング イカスミマヨやきそば
 よくかき混ぜて...
ペヤング イカスミマヨやきそば
 イカズミマヨの「マヨ」を掛けていただきました。
ペヤング イカスミマヨやきそば
 これは、普通に美味しかったですよ。イカスミと、ニンニクの香りで、想像通りのイタリアンな味でした。残念だったのは、かやくが「キャベツ、イカ、フライドガーリック」って書いてあったけど、イカ感がほとんど感じられなかったことかなぁ...、もう少し、イカ入れても良かったんじゃない?

 それにしても、相変わらずペヤングさん攻めるよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック