今年の春の花2022/04/06 07:41

 リュウゼツランの花を観に行ったら、同じ公園に植わっているハナモモの花も綺麗に咲き出してました。
今年の春の花
 淡いピンクが綺麗ですね。
今年の春の花
 八重の花びらがカワイイ。
今年の春の花
 赤味の強い種類の花も綺麗に咲いてました。
今年の春の花
 で、リュウゼツランは3株目も花を開きだしました。
今年の春の花
 黄色といえば、家の植え込みのカタバミの花も咲いてました。カタバミというと小さな黄色の花のイメージだったんだけど、大きな花が咲く種類もあるんですね。
今年の春の花
 しばらくテレワークで外に出てなくて、久しぶりに仕事に行った帰り道、夜桜が綺麗でした。
今年の春の花
 ね、綺麗でしょ。
今年の春の花
 で、家の近所まで帰ってきたら、こちらもビルの間で綺麗に咲いてました。
今年の春の花
 夜桜もいいよね。
今年の春の花
 ちなみに、ベランダ側のサクラはこんな感じ。
今年の春の花
 剪定してから、あんまり元気が無いんだよね...。
今年の春の花
 サクラが咲いたと思ったら、ツツジも咲き始めました。
今年の春の花
 たくさんの花が楽しめる季節になってきましたねぇ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック