リニューアルオープン 12022/07/06 07:10

 秋葉原のTAMASHII NATIONS TOKYOがリニューアルしたので行ってきた。

 ここ、AKBカフェから始まってガンダムカフェだったところだよね。
リニューアルオープン 1
 S.H.Figuartsはじめ、バンダイさんのフィギュアが一堂に会して展示されてます。もちろん、販売もね。
 ダウンタウンの二人がお出迎え...、これ、ちょっと恐いかもwww。
リニューアルオープン 1
 ゴジラ ファイナル・ウォーズからモンスターXゴジラ
リニューアルオープン 1
 やっぱ、ゴジラはカッコいいよね。
リニューアルオープン 1
 実は、ファイナル・ウォーズ観てないんだよね...。
リニューアルオープン 1
 首が左右に動かせる?のでポーズに表情がつきますね。
リニューアルオープン 1
 赤い魔本。
リニューアルオープン 1
 ガッシュと清麿。マンガも新しいシリーズが始まって、まだ序盤なんだけど、これからの展開が楽しみ。
リニューアルオープン 1
 それにしても、このシーンまで再現できるってすごすぎじゃない?
リニューアルオープン 1
 タイガー&バニーもシーズン2始まってますからね。
リニューアルオープン 1
 バイクもカッコいい。
リニューアルオープン 1
 ということで、明日は仮面ライダーを紹介したいと思います。