カップヌードル カレー 謎肉まみれ2023/12/06 07:19

 これはね、見落としちゃうよね。
カップヌードル カレー 謎肉まみれ
 まみれシリーズの第2弾のラインアップは、昨日食べたエビ謎肉まみれのカレーでした。で、昨日も書いたけど、パッケージが第1弾の謎肉まみれと似てるからカレーの方は見落としちゃったんだよね。CMでカレーもあるって知って、買いに行ったからね。
カップヌードル カレー 謎肉まみれ
 ね、パッケージ、カップヌードルの謎肉まみれに似てるでしょ。まぁ、カワイイからいいかな。
カップヌードル カレー 謎肉まみれ
 フタを開けるとこんな感じ。確かに謎肉多いな。
カップヌードル カレー 謎肉まみれ
 お湯を入れて3分で出来上がり。
カップヌードル カレー 謎肉まみれ
 よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル カレー 謎肉まみれ
 カップヌードルの時も書いたけど、謎肉まみれは美味しいな。肉のうまみと脂のうまみが相まってコクがアップしていて美味しい。カップヌードルカレー、一応、自分の中でベスト1のカップ麺だからね、これに謎肉のうまみが増強されてるの美味しくないわけがない。謎肉まみれは、ホント、定番にしてもらいたいな。とはいえ、カップヌードルの謎肉まみれを食べたときのインパクトはなかったな、気のせいかもしれないけど、普通のカップヌードルカレーより、あっさりしてるかも??

 さて、次は何だろう、1個はたまごまみれとして、次の謎肉まみれは、このまま冬に第3弾があるとすると味噌かなぁ...。