カップヌードル 謎肉まみれ2023/11/10 07:20

 ん~、日清食品さんのカップ食品の開発陣はぶっ飛んでるな...ていうか、あたおかじゃない?担当者も担当者だけど、この企画にOKを出す決裁者もね...。

 って、決してdisってないですよ、むしろ褒めてるの。
カップヌードル 謎肉まみれ
 ということで、パッケージからしてインパクト大な「カップヌードル 謎肉まみれ
を食べた。それにしても、このパッケージのデザインカワイすぎだな。
カップヌードル 謎肉まみれ
 そして、このコメント。いや、どんだけ謎肉のこと好きやねん。「謎肉好きに捧ぐ!」って、絶対、担当さんが一番謎肉のこと好きでしょ。
カップヌードル 謎肉まみれ
 フタを開けるとこんな感じ。これでもかってくらいの謎肉が見えます。
カップヌードル 謎肉まみれ
 お湯を入れて3分で出来上がり。って、謎肉しか(たまごとネギも見えてるけどね)見えないじゃん!
カップヌードル 謎肉まみれ
 ということで、よくかき混ぜていただきました。
カップヌードル 謎肉まみれ
 「まみれ」っていうことだけのことはありますな。お湯を入れて、フタを開ける前から漂う謎肉の香り、一口食べると口の中に謎肉の香りが溢れました。エビがないのが寂しいけど、この潔いまでの謎肉の応酬は嫌いじゃないです。そして、たまに口に入ってくるたまごが、アクセントになっていい感じでした。
 スープに浮いてる脂の量も半端じゃない、でもこれがまたスープの味にプラスされて美味しさ倍増、「まみれ」でかつ背徳感も味わえる一杯でした。

 それにしても、やっぱりあたおかだな。CMもぶっ飛んでるもんな、最後に「でも普通の方がうまい」で締めるあたりも憎いな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック