くる年2024/01/04 07:43

 新年早々、ガッツリ食い。

 バーガーキングの新しいワンパウンダー「23/24 T.O.P.(ザ・ワンパウンダー 23/24)」を食べた。2023から2024の年越しをその名に冠してますからね、まさしく年越しバーガーってことですな。
くる年
 今回は、濃厚チーズソースとケチャップにトマトで目出度い紅白をイメージしているとのこと。前回の野菜たっぷりの正統派バーガーのワンパウンダーの方が自分は好みだけど、この「特製5種のチーズソース」と一緒にパテを食べると肉の味わいが倍増しますな。そういう意味では、まんべんなくソースに絡めて食べたいので、量は同じでいいからパテ・パテ・ソース/パテ・パテ・ソースじゃなくて、パテ・ソース/パテ・ソース/パテ・ソース/パテ・ソースって感じで挟み込んで欲しかったな(これ伝わるかなぁ)...。
くる年
 それにしても、このボリューム、やっぱりいいよねぇ。最初のころは、これ食べられんの?って思ってたけど、意外にペロッて行けちゃうもんですよ。
くる年
 ということで、いつものことですが、美味しくいただけました。

 ワンパウンダーイーターの証のステッカーも6枚になりました。
くる年
 さて、今年はそんなワンパウンダーが発売になるかなぁ、結構、楽しみにしてるんだよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック