やっぱり、カワイイね2024/01/27 07:32

 博多に行ったので、最近OPENしたちょっとカワイイ場所に行ってみた。

 場所はPay Pay Domeの隣の...
やっぱり、カワイイね
 BOSS E・ZO FUKUOKAの中にある...
やっぱり、カワイイね
 サンリオさんのキャラクターがいっぱいの施設Sanrio characters Dream!ng Park。BOSS E・ZO FUKUOKAには、HKT48やよしもとの劇場、野球界のレジェンド王さんのミュージアムやチームラボの施設などのテナントが入っているのですが、7階にサンリオさんの体験型の施設がオープンしました。
やっぱり、カワイイね
 入口のドアにもサンリオさんのキャラクターたちがお出迎え。
やっぱり、カワイイね
 エスカレーターのノリ口の手前にもこんな感じでカワイイ装飾が。
やっぱり、カワイイね
 もちろんエスカレーターにもサンリオさんのキャラクターがいっぱい。
やっぱり、カワイイね
 7階に着いたらハンギョドンがお出迎え。
やっぱり、カワイイね
 エントランスはこんな感じ。
やっぱり、カワイイね
 エントランス脇にはフォトスポットかな、施設のキービジュアルのキャラクターたち。
やっぱり、カワイイね
 ネオンのキャラクターの顔がちょっと未来っぽいwwwそしてカワイイ。
やっぱり、カワイイね
 お気に入りのハンギョドンもちゃんといましたよ。
やっぱり、カワイイね
 施設中央の休憩スペース?フォトスポット?にもキャラクターがたくさん。
やっぱり、カワイイね
 一応、全部のキャラクターの写真を撮ったけど、やっぱ、ここはお気に入りのハンギョドンでしょwww。
やっぱり、カワイイね
 コンテンツとしては、デジタルな体験型のリズムゲームや、
やっぱり、カワイイね
 ボールあてゲームに、
やっぱり、カワイイね
 映えな写真が撮れるブースがありました。まぁ、詳しくは、公式ページを見てみてね。ちなみに、施設は入場無料だけど、それぞれのコンテンツを楽しむのにチケットが必要になります。
やっぱり、カワイイね
 物販ブースには、キャラクターデザイナーのサイン色紙がありました。ん~、ハンギョドンのサイン色紙欲しい...。
やっぱり、カワイイね
 お土産も買ってきました。カワイイキャラクターたちがプリントされたクッキーです。
やっぱり、カワイイね
 規定金額以上の購入をしたので、ばつまるのピンバッチをもらっちゃいました。
やっぱり、カワイイね
 エレベーターもサンリオさんのキャラクターでいっぱい。
やっぱり、カワイイね
 ドアだけじゃなくて、エレベーターの中もキャラクターがいっぱい。
やっぱり、カワイイね
 カワイイに溢れたひと時でした。