再・USJに行ってきた2014/08/10 10:42

 ハリー・ポッターのアトラクションがオープンしたUSJに行ってきました。

 といっても、ポッターのゾーンにはは入れなかったんですけどね、前回同様、今回も仕事だったので...香港のスタッフを連れて関連アトラクションとショップの視察でした。
再・USJに行ってきた
 あんまり人がいないように見えますが、前回お邪魔したときよりたくさんの人でしたね。台風が近づいているせいか東京より涼しくてすごしやすかったです。風も涼しかったですねぇ。
再・USJに行ってきた
 なんとも、憎めない顔してますよね。ちょっと、間の抜けた感じが好きですね~。
再・USJに行ってきた
 セサミストリートのアトラクションの建物。
再・USJに行ってきた
 子供たちが、楽しそうでした。そりゃ、楽しいよね...こちとら仕事でぃ。
再・USJに行ってきた
 キティちゃんのドレス。レディー・ガガのドレスを置きたかったらしいんですけどね、色々あってダメだったそうです。大人の事情ってやつですね。
再・USJに行ってきた
 こちらも日本を代表するアニメのワンピース。USJさんがんばりますね。
再・USJに行ってきた
 スヌーピーのラッピングバス、かわいいです。
再・USJに行ってきた
 キティちゃんには会えませんでしたが、ダニエル君に会うことができました。香港のスタッフが一緒に写真を撮ってました。ネズミの王国と違って、キャラクターたちも写真撮影にやさしい対応で接してましたね。並ばなくても順番で写真が撮れる、こういう方が自分は好きだなぁ。
再・USJに行ってきた
 USJにしかいないセサミの仲間、モッピー。ちっちゃくて、かわいい。にしても、小さい。
再・USJに行ってきた
 ということで、最新のアトラクションのハリー・ポッターは見ることはできなかったのですが、こんな感じで楽しい場所でした。
再・USJに行ってきた
 今度はプライベートで行きたいな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック