東京セブンズ2015 選手の皆さん2015/04/17 07:03

 今年のセブンズは天気が悪かったせいか、選手の皆さんと触れ合える時間が余りありませんでした。そりゃ、雨にぬれたジャージのままで、いくらファンとはいえいつまでも外にいたくありませんよね。でも、何人かの選手と一緒に写真を撮りました。皆さんありがとうございました!!

 JAPANのキャプテン坂井克行選手。昨年も一緒に写真を撮らせてもらいましたが、いつも、丁寧で気持ちのいい、対応をしてくれてます。人柄が顔に表れていますよね。 
東京セブンズ2015 選手の皆さん
 彦坂 匡克選手と高井 迪郎選手。高井選手は、怪我で九州電力に入社後も公式戦出場「0」、東京セブンズでは、元気でピッチを走ってました。ご自身が一番うれしかったんじゃないでしょうか?
東京セブンズ2015 選手の皆さん
 イケメンの松井 千士選手、今回の最若手です。同志社大学の3年生、これからが楽しみな選手です。そういえば、先週、JAPANのスコッドに追加召集されて、明日の韓国戦でスタメンに選ばれました。
東京セブンズ2015 選手の皆さん
 トゥキリ ロテ ダウラアコ選手と吉田 大樹選手。吉田選手は、この春に東芝を退部したんですよね、メンバー表の所属チームが「ヒガシクラブ」になってました。 今回のチームで33歳の最年長ですが、まだまだやれると思うのですが...。
東京セブンズ2015 選手の皆さん
 今や、JAPANの顔ですね、レメキ ロマノ ラヴァ選手。今大会も素敵なトライを見せてくれました。今年は、トップリーグでもそのプレーを見ることができますね、今から楽しみです。
東京セブンズ2015 選手の皆さん
 サクラセブンズのキャプテン、中村 知春選手。快く写真に応じてくれて、あと、親指を立てるポーズまであわせてくれました、ありがとうございます。実はこの前にもう一枚撮っていて、そのとき自分はこの写真と同じポーズ、中村選手はピース、2回目はあわせてくれたってことですね。自分は帰って写真見るまで気がつかなかった...中村選手、心配りのできる方だ、さすがキャプテン。
東京セブンズ2015 選手の皆さん

<おまけ 1> ウルトラセブンズ
 でも、このウルトラマンと...
東京セブンズ2015 選手の皆さん
 このウルトラマンの名前がわからなかった。あと、上のウルトラマンは全身が青く光ってた。最近のウルトラマンは凄いのね。
東京セブンズ2015 選手の皆さん

<おまけ 2> ヘッドバンド
 2日目、入り口で配ってた。
東京セブンズ2015 選手の皆さん
 東京セブンズまで来たかぁ、HSBCの無料ノベルティグッズ。香港では、国際試合といえば毎回何かしらもらってました。香港セブンズではアームバンド、香港でのアジア5ネーションズでは、帽子とかキーホルダーとかもらった。
東京セブンズ2015 選手の皆さん
 HSBC儲かっているってことですね...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック