SUNWOLVES公式グッズ買った2016/02/12 07:03

 昨日発売になったSUNWOLVES公式グッズ買った。といってもトートバッグだけなんだけどね。

 浅草橋に行ってきた、NZ RUGBY ONLINEさんの東京店。雑居ビルの4Fに着いたらドア閉まってた。で、張り紙に「右下のベルを鳴らしてください」って書いてあったのでベルを押したらスタッフの方が上階から降りてきた。
SUNWOLVES公式グッズ買った
 鍵を開けてもらって店内に入ると、チーフスのジャージを着たリーチ選手がお出迎え。もちろん、店内はラグビー一色。
SUNWOLVES公式グッズ買った
 ということで、店内を一回りした後にお目当てのSUNWOLVESの公式グッズコーナーに。
SUNWOLVES公式グッズ買った
 スマホケースが欲しかったんだけど、残念ながらiPhoneユーザーではないので...
SUNWOLVES公式グッズ買った
 で、買ったのは、観戦グッズを入れるためのトートバッグ。チームカラーの赤のものと、このカモフラ柄の2種類合ったので迷ったのですが、赤のもの、ちょっとシンプルすぎたのでこちらにしました。
SUNWOLVES公式グッズ買った
 ということで、27日はこれを持って秩父宮に行きます。あとは、カンタベリーさんのジャージだな...13日の豊田スタジアムで先行発売されるそうですが、青山のカンタベリーショップはいつになるのかな?ホームページには2月下旬予定って書いてあるけど、27日の初戦に間に合うかなぁ?
SUNWOLVES公式グッズ買った
 ところで、価格シールを良く見てみたら、公式グッズの販売元はNZ RUGBY ONLINEを運営している有限会社エムアンドワイ企画サービスさんだったんですね。

 リーチ選手のサイン入りのチーフスのジャージ。リーチ選手の顔の写真が超リアル。最初店内に入ったとき、ちょっと、威圧感ありです。
SUNWOLVES公式グッズ買った
 もう一枚は、2015年シーズン東芝に加入したリアム・メッサム選手のサイン入りジャージ。今季は、ホンダ戦、リコー戦、近鉄戦、サントリー戦の4試合に途中出場してましたね。
SUNWOLVES公式グッズ買った
 ところでメッサム選手、チーフスのスコッドにいないけどどうするんだろう?