しょばすと 22017/09/14 07:11

 池袋のP'PARCOにオープンしている「SHOW BY ROCK!! STORE」が1Fから3Fに広くなって移転しました。ということで、またまた、お仕事で行って来た。
しょばすと 2
 このフィギュアはもうおなじみ、かつ、お約束ですね。
しょばすと 2
 原画展にもいたクロウの等身大フィギュアもいました。店が広くなったので、フィギュアだけじゃなくて、ゲームを楽しむことができるコーナーもありました。
しょばすと 2
 シアンちゃんのボード...よく見たら、前回来たときとちょっと違ってました。
しょばすと 2
 アニメでシアンちゃんの声を担当している稲川英理さんのサイン。お渡し会イベントのときに書いたのかな?
しょばすと 2
 来年の2月までの営業なので、池袋に行ったときはお店に行ってみてにゃん。