南京東路2019/05/25 07:02

 今回も南京東路に行ってきた。
南京東路
 平日の午後、観光客でいっぱいでした。日本で言うと、新宿や心斎橋みたいな感じかな。歴史的な建造物もたくさんあって、好きな街です。
南京東路
 この方向へ真っ直ぐ進むと有名な「外灘」まで行けるそうです。今回は、時間がなくていかなかったけどね。
南京東路
 今回はレゴさんの旗艦店を覗いてみました。
 「I LOVE SHANGHAI」のモニュメント。写真映えするよな、これ。
南京東路
 先日のM&Mさんの店舗同様、店内の装飾がダイナミック、2フロア分の高さの明珠タワー。これ、写真に全体が入らない。
南京東路
 店舗の感じもいいですね。
南京東路
 ニューヨークの景色もレゴブロックで。
南京東路
 2階にはドラゴン。
南京東路
 っていうか、中国だから龍だね。そのサイズに驚かされます。
南京東路
 レゴで遊べるスペースもこんな感じで装飾。
南京東路
 ミレニアムファルコン号、カッコいい。
南京東路
 こんな建物もレゴブロックでね...それにしても、ビッグベンにピサの斜塔にエッフェル塔って盛りだくさんだな。
南京東路
 店舗のウインドーはシンプルなんだけどね。
南京東路

 この妖怪みたいなのカワイイ。
南京東路
 ブランド名、ひかえてくるの忘れちゃったけど、こういうの好き。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック