THE HENSHIN 22019/12/14 07:05

 会場内はこんな感じで人がいっぱい。
THE HENSHIN 2
 シリーズごとに変身ベルトが展示されてました。人気のあるベルトは、人がたくさんで見れる位置まで行くのも大変でした。
THE HENSHIN 2
 会場に入って正面には、発表されたばかりのキバットベルトタツロット。吸血鬼の血をイメージした赤いバラの花びらで飾られてました。
THE HENSHIN 2
 COMPLETE SELECTION MODIFICATIONの第1弾だったダブルドライバーを中心に左の奥にアクセルドライバー、右奥にロストドライバー、左端にはファングメモリー
THE HENSHIN 2
 仮面ライダーカブトからはたくさんCOMPLETE SELECTION MODIFICATIONシリーズが発売されてるんだね。中央がカブトゼクター、手前の左がハイパーゼクター、右がガタックゼクター、奥がホッパーゼクターですね。写真撮ってたら「あっ、地獄兄弟のベルトだっ!!」って声が聞こえたwww。
THE HENSHIN 2
 仮面ライダー555(ファイズ)のベルト。奥がファイズギア、その前にファイズアクセル、手前左がデルタギア、右がカイザギア、その後ろがカイザブレイガンですね。
THE HENSHIN 2
 仮面ライダー555(ファイズ)の映画パラダイス・ロストに出てくるライダー、サイガとオーガのベルトですね。左がサイガドライバー、右がオーガドライバーですね。
THE HENSHIN 2
 人気の電王のデンオウベルト。奥の金色のはNEWデンオウベルトですね。で、人気のはずなんだけど、あまり人が集まってなかった...なぜかな?
THE HENSHIN 2
THE HENSHIN 2
 オーズドライバー。アクアとポセイドンドライバーも一緒に展示されてました。
THE HENSHIN 2
 鏡の世界のVバックルとドラグバイザー。これも家にありますね。
THE HENSHIN 2
 平成仮面ライダーはここから始まったんだよね。クウガの変身ベルトアークル、展示の下にリント文字が書いてあったんだけど、うまく撮れなかった...。
THE HENSHIN 2
 アルティメットアークルも展示されてました。これもカッコいい。
THE HENSHIN 2
 仮面ライダーブレイドのブレイバックル、ラウズアブゾーバー、ブレイラウザー。これも家にあるぞ。
THE HENSHIN 2
 アマゾンズドライバー、パーツを入れ替えることで、アルファやシグマに変えることができるんですね。
THE HENSHIN 2
 ということで、明日は、ジオウドライバーができるまでを紹介します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック