ジャックポットチャンス / をとは2022/10/19 07:34

 10日前の連休の中日、をとはさんの新曲がリリースされました。

 Neko Hackerさんとの共作ですな。
ジャックポットチャンス / をとは
 てことで、大当たりチャンスですからね。カワイイ歌声して賭け事の歌だからなぁ、これは、をとはさんの趣味か、ネコハカさんのお二人の趣味なんかどっち何やろ?
 それにしても、相変わらずゴキゲンなサウンドじゃな。ノリノリの明るいリズムで最後まで行くのかと思いきや、重低音のDjentな音が出てくるあたりやっぱ、ネコハカさんだよね。セラさんのギターも相変わらずカッコいいよなぁ。
 もちろん、をとはさんの歌もラップも最高なんだな。

 ということで、YOUTUBEでも聴けるので聴いてみてね。で、サブスクでダウンロードしてちょ。