ワニとコウモリ / ワニとコウモリ2023/11/15 07:13

 M3最後の一枚は、2018年に結成したYACAさんと高坂はしやんさん(この方、MonsterZ MATEのコーサカさんの中の人なんですな)のユニットのアルバム「ワニとコウモリ」。YACAさんがワニのヤカでワニ、高坂はしやんさんがコーサカさんで吸血鬼でコウモリなんですな。全16曲、お二人のご機嫌なアップがてんこ盛りになってます。
ワニとコウモリ / ワニとコウモリ
 01 ワニとコウモリの皆さんのおかげです
 02 WILKINSON
 二人の好きな飲み物WILKINSONの歌。確かにWILKINSON、日本生まれだよねwww。2022年の二人のライブ映像がここで観れるので、興味のある方はどうぞ。
 03 TIM
 ちょっと、ロックテイストのギターんもリフがカッコいい曲。 
 04 Space
 05 In My Life
 ここまでで一番ノリノリの曲だね。二人で楽しそうに高速ラップのデュエット、こういう、楽しい曲、好きさ。
 06 OSARABA(コウモリ入りRemix)
 2年前にリリースのノリノリの曲、ライブでも聴かせてくれたよね。こういう能天気な感じでノリノリの曲も好きさ。オリジナルはここで聴けるよ。
 この曲はCDのみの収録。
 07 Anti Piracy Screen [POWER ON remix]
 nyankobroqさんとのアルバムにも収録されてた曲、ギターのリフがロックしててカッコいい。MonsterZ MATEバージョンがYOUTUBEで聴けますよ。
 08 Party Ain't Over (パーティは終わらない)
 いかにもな感じのラップで始まる曲、なんか、カッコいい。
 09 twinkle night (surprise[ego] Remix) feat. KMNZ LIZ
 え~、LIZさんとのバージョンもあったのね。なんと、3年前にはリリースされてたのね。YOUTUBEのアニメーションも可愛いのでぜひ観てみてね。
 10 Hold
 一転、民族音楽みたいな響きのトラック(ガムランっぽい)に高速ラップの曲、カッコいい。
 この曲はCDのみの収録。
 11 Replica
 この曲はCDのみの収録。
 12 Surikizu (L⇔R remix) feat. 龍ヶ崎リン
 オリジナルはここで聴けるよ。なんか、この曲の雰囲気は、ムッチャ、カッコいい。
 この曲はCDのみの収録。
 13 Skit
 この曲はCDのみの収録。
 14 the pear of one’s eye
 この曲もMonsterZ MATEバージョンがYOUTUBEで聴けるよ。メロウでカッコいい曲だね。
 15 透明な日曜日
 この曲もMonsterZ MATEバージョンがYOUTUBEで聴けるよ。この曲もギターがいい感じのメロウな曲。YACAさんバージョンはこっち
 16 アストロシー
 この曲もMonsterZ MATEバージョンがYOUTUBEで聴けるよ。この曲のギターのリフもいい感じだね。
ワニとコウモリ / ワニとコウモリ
 このCDも、まったりしたいときにいいかもね。で、今回、YOUTUBEでいろいろ検索していたら、こんな曲も見つけた。この曲好きなんよね

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック