ウインドウマンスが楽しみ2024/01/31 07:41

 荷物が届いた...
ウインドウマンスが楽しみ
 入っていたのは、JAPAN RUGBY SAKURA CLUBの継続入会特典の品。
ウインドウマンスが楽しみ
 マフラータオルと、
ウインドウマンスが楽しみ
 クーラーバッグ。
ウインドウマンスが楽しみ
 クーラーバッグにはロゴがこんな感じで入ってます。ちなみにマフラータオルのサクラのエンブレムは奇麗な刺繍でした。
ウインドウマンスが楽しみ
 今年の国内でのテストマッチの予定も発表になったし、エディ監督の元でのトレーニングスコッドの発表もありました。ということで、第2次エディJAPANの活躍に期待したいと思いますし、会場で応援もしたいと思ってます。6月22日の初戦がENGLANDっていうのも何か因縁めいたものを感じますな。

 エディさんが、如何に選手層を厚くしていくのか期待したいですね。2027年のワールドカップに向けて楽しみなですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック