明星 チャルメラカップ とり野菜みそラーメン2024/01/30 07:00

 明星食品さんの「チャルメラカップ とり野菜みそラーメン」を食べた。
明星 チャルメラカップ とり野菜みそラーメン
 チャルメラ好きなんだよね、袋麺は我が家はチャルメラなんよ(と言いつつ、カップ麺は食べたことないんだよね...)。で、「とり野菜みそ」も好きなんだよね、みそ味の鍋を食べたいときは買ってくることにしてるんよ。
 ということで、好き×好きだからね、食べる前からムッチャ期待大なんだよね。
明星 チャルメラカップ とり野菜みそラーメン
 フタを開けるとこんな感じ。かやくは、鶏肉のミンチ、キャベツ、にんじん、ニラという組み合わせ。お湯を注いだら、ニラのいい香りが立ちのぼりました、これ、食欲そそりますな。
明星 チャルメラカップ とり野菜みそラーメン
 お湯を入れて3分で出来上がり。
明星 チャルメラカップ とり野菜みそラーメン
 別添の液体スープ(みそですね)を入れて...
明星 チャルメラカップ とり野菜みそラーメン
 よくかき混ぜていただきました。
明星 チャルメラカップ とり野菜みそラーメン
 これ、普通に美味しいよ。油揚げ麺の臭いも気にならなかったし、みそ味のスープも美味しかったね。とはいえ、「とり野菜みそ」感があったかというと、ちょっと弱いかな...スープを飲むと遠くの方に’いる’って感じでした。ということで、もう少し「とり野菜みそ」感強くても良かったんじゃないかなぁ。全体として美味しいカップ麺だったのでその点は好評価だけど、「とり野菜みそ」っていう意味でいうと今一歩かなぁ。そうそう、今回は、チャルメラとのコラボだからね、そういう意味ではスープにチャルメラ感あったから、これでいいのかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック