冬の花火と月食2011/12/10 23:50

 今月、毎週土曜日に7時からお台場で花火があがります。
奥様と一緒に見に行ってきました。レインボーブリッジの横に花火が上がってます。動画で、右側の塔のように見えるのがレインボーブリッジです。
冬の花火もいいものです。



 そして今日は、月食が見られました。
21:45頃から欠け始め、23時過ぎには完全に地球の陰に隠れました。


 スマホではこれが限界です。
 息子は何度も見に行ってました。
自然の美しさ、天気もそこそこよくて、ちょっと、楽しかったです...。


 今日は、都合で秩父宮にはいけませんでした。ここのところ調子を上げているNECが東芝に勝ったそうです。見に行きたかったな...。

 後、住人のいなくなった金魚水槽を綺麗にしました。クマノミたちを引っ越そうと思ってます...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック