1週間に1度?2012/03/17 21:52

 今日で22日目、ポリプが開いたのが先週の土曜日。でもって、今週1週間はまったく動きが無かったのだが、今朝、またポリプが開いてました。

         <20日目>
20日目
        <21日目>
21日目
        <22日目 朝>
22日目
        <22日目 そんでもって夜>
1週間に1回だな...
        <22日目のアップ> 
22日目のアップ
 1週間に1回のペースだな..何でかなぁ...。

 今日出かけた帰りに、昨日オープンしたユニクロの銀座店に行ってきた。弊店間際だったのにたくさんの人。普段、土曜日のこのくらいの時間ってあまり人が歩いていないんだけど今日はユニクロの紙袋を持った人がいっぱい。
 すごいなぁユニクロ。ここに集まるお客さんもすごいね。ところで、周りの店舗への経済効果ってどのくらいあるのかなぁ?
ユニクロ銀座店

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック