銀座で見つけた2012/03/23 17:33

 今日は、人間ドック。
 昨年は、ドックの帰り銀座三越の地下で例の地震に遭遇したんですよね。で、今年も検査終了後、食事をした後に銀座をブラブラしてました。

 いくつか面白いものをみつけたので...。

1.コマーシャルカラーの佐川急便のトラック。
 コマーシャルと同じ色のトラック、本当に走ってたんですね。先ほど佐川急便さんのホームページを見たら、どうも東京限定、期間限定で走っているらしい。ピンクとレッドをいっぺんに見られたので、後、イエロー、グリーン、パープル、いつものブルーの4色。ブルーはいつもの色なので、後3色でコンプリート。コンプリート目指して注意してみて見よっと。
コマーシャルだけじゃ無かったんだね

2.エルメスのウィンドーディスプレイ。
 いつも、奇抜でおしゃれなディスプレイのエルメス、今回は、巨大な天狗のお面です。なぜ天狗なのかは定かではありませんが、ベレー帽にピアスでとってもおしゃれ。
おしゃれな天狗
 横から見ると、人が顔にかぶってる体でウィットもプラス。
 もう一方のウインドーはオカメ?
 頭はスカーフで、ピアスはフランスパンとバック。
左のピアスに注目!
 案出しする人もだけど、採用する人も楽しんじゃってるのが伝わってきますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック