Wearing Light2014/03/16 08:26

 銀座のISSEY MIYAKEのELTTOB TEPにいったら、おしゃれなディスプレイが置かれていました。
Wearing Light
 これが、また、おしゃれなんですわ。これは、ディスプレイではなく作品ですね。
Wearing Light
 なんて、思いながら見ていたらスタッフの方に「アーティストの小松宏誠さんの作品なんですよ」と教えてもらいました。
Wearing Light
 ということで、ホームページを見てみたら、鳥の羽をモチーフにした作品を作られている方なんですね。
Wearing Light
 本物の鳥の羽と、ISSEI MIYAKEのELTTOB TEPの生地を羽に見立てたものとの融合。生地は、エッジがシャープにカットされているのですが、とってもやわらかく見えます。
Wearing Light
 街の中で自然とこういうものに出会えるのってなんか素敵に感じます。
Wearing Light
 3月1日から展開されていますが、一見の価値ありです。