カンボジアのお食事 22014/08/05 07:08

 3日目の朝ごはん。今日はちょっとおしゃれに決めてみました。
カンボジアのお食事 2
 でも、2皿目は一貫性なし。点心にバナナフリッター。バナナフリッター美味しかったです。
カンボジアのお食事 2
 お昼は例のモールで、お食事「和民」です。お店に入ったらお客さんはほとんど日本人、日本にいるようでした。ちなみに、人生初「和民」、香港のスタッフ曰く、香港とメニューが同じだって、といわれても初だから分かりませんね...。
カンボジアのお食事 2
 石焼牛肉ビビンバです。まぁ、こんなもんでしょ。
カンボジアのお食事 2
 今回の旅のメインイベント。北朝鮮レストランでのお食事~。何でも、北朝鮮以外では、中国とカンボジアにしかないそうです。取引先が、「日本人だから気をつけてね~」だって...。
カンボジアのお食事 2
 豚のミミガー。
カンボジアのお食事 2
 白菜キムチ。そんなに辛くなくてさっぱりしてました。
カンボジアのお食事 2
 松茸のソテー。
カンボジアのお食事 2
 野菜炒め。
カンボジアのお食事 2
 牛肉炒め。取引先曰く、北朝鮮産の牛肉なんだそうです。ホントかな~。
カンボジアのお食事 2
 コーンのピザ?これは、ほんのりコーンの甘さが美味しかった。
カンボジアのお食事 2
 ワカサギ?シシャモ?のから揚げ。
カンボジアのお食事 2
 参鶏湯。
カンボジアのお食事 2
 ムール貝の蒸し焼き。
カンボジアのお食事 2
 揚げ豆腐のチリソース。
カンボジアのお食事 2
 赤い色していましたが、案外あっさりしてました。

 さて、北朝鮮レストランなので、いわゆる「喜び組?」によるショーがありました。聞いたところによると、2軍とか3軍が、こうした海外のお店で、修行してるそうなんですね。ウェイトレスの皆さんに聞いたら、住み込みで、昼はショーの練習、夜は本番、その上給仕の仕事ありと結構大変そうでした。外出するときはグループ行動で、あんまり自由は無いとのこと。年齢は皆さん20台前半で、3年くらいで国に帰るそうです。
カンボジアのお食事 2
 ということで、ショーのときに花束もらいました。

 これって、「ターゲット」ということ?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック