ウルトラまん2016/01/26 07:19

 ファミマさん、またまた、やってくれました。前に食べたのは「ふなっしーまん」、今回は、「ウルトラまん」と「バルタンまん」、ん~、バルタン星人おしい、駄洒落になってないもんなぁ。ちなみに、写真に本体が写っていないのは、自分が買ったからなんですね~。
ウルトラまん
 確かにウルトラマンとバルタン星人、バルタン星人は青なんだね~、ウルトラまん、口の位置がずれてる...。
ウルトラまん
 ウルトラまん、灰色だけなのかと思ったら、しっかり赤い部分が。よくできてますな。
ウルトラまん
 敷紙には、ウルトラマンのロゴ。そうそう、ふなっしーまんと同じ井村屋さんでした。井村屋さんやるね!
ウルトラまん
 半分に切った断面。ウルトラまんは醤油肉まん、バルタンまんは塩肉まん。こうしてみると、バルタンまんの青い色がちょっと、どぎついかなぁ?味は、もう少し濃いほうがいいかなぁ、あと、具も少なかったかも...。
ウルトラまん
 で、肉まんじゃないんだけど、同じ日にアンパンの中村屋で「おさるパン」買った。
おさるパン
 何がって、このとぼけた顔、ちょっと、連れて帰りたくなっちゃうでしょ。ということで、連れて帰りました。味はバナナチョコクリームがパンの中に入ってるの。
 ん~、味は二の次、とぼけ顔がよければそれで良いのよん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック