ユニバ動いてるとこ2018/11/12 07:04

 ということで、トラムツアーでビデオも撮ったので、まとめてみた。

 まずは、スコールのセット。水がかかる...。
ユニバ動いてるとこ
 洪水のセットはこんな感じ。大量の水使ってるんですよね。こっちも、水がかかる。
ユニバ動いてるとこ
 屋内のアトラクション、地震かな?タンクローリーが落っこってくる。
ユニバ動いてるとこ
 火が暑いし、これも、水がかかる。
ユニバ動いてるとこ
 反対側では、駅構内に大量の水が溢れてきた。これも、水がかかる。
ユニバ動いてるとこ
 それにしても、大がかりだね。
ユニバ動いてるとこ
 ジョーズのセット、左下にのジョーズわかりますか?これも、水がかかる。
ユニバ動いてるとこ
 これは、ワイルドスピードかなにかのシーンかな、3Dになってるんだよね。
ユニバ動いてるとこ
 本当の人が出てくるみたいに見える。この後、カーチェイスのシーンになるんだけど、ここでも、水がかかる。
 ちなみに、映像の動きが早すぎて写真ボケボケ。これ意外にキングコングのアトラクションがあったんだけど、それも映像の動きが早すぎて写真ボケボケ。そして、ここでも、水がかかる。
ユニバ動いてるとこ
 アメリカ人、どんだけ水かぶるの好きなんだ?

<おまけ>
 ハリーポッターグッズのヘドウィグのパペット。
ユニバ動いてるとこ
 結構、上手く動かせてるんじゃない?