日本村2018/11/15 07:03

 ロサンゼルスのジャパンビレッジへ行って来た。
日本村
 ブロックをちょっと離れると、ホームレスの街があるんだけど、ここは平和な感じです。
日本村
 昼食は、行き当たりばったりでピザ屋へ。
日本村
 アメリカって感じですね。
日本村
 大きいピザ、この写真じゃ大きさ伝わらないな。
日本村
 テーブルクロスもアメリカだね、60年代っぽい。
日本村
 壁の写真もアメリカっぽいね。
日本村
 ロサンゼルスで有名な日本人といえばこの人、野茂選手。もう20年以上も前のことなんだね、野茂選手がドジャースに在籍してたの、でも、いまだにこうして飾ってくれてるの、なんか、うれしいね。
日本村
 これ一枚でお腹いっぱいに、なりました。やっぱり写真じゃその大きさ伝わらないや。
日本村
  これ、初めて食べた。ガーリックの効いたピザパン、garlic knots。ググったらページがたくさん出てきたので、割とメジャーなんだね。
日本村
 美味しかったよ~。ここもご馳走してもらったので、値段分からず、でも、飲み物とセットで、大体900円くらいだったような...。