新しい国立競技場2020/01/16 07:04

 新しい国立競技場はこんな感じ、部分的に木材が使われています。ザ・隈研吾って感じですね。ちなみに、思ったほど、木が使われていなかったような気がします。
新しい国立競技場
 屋根部分は近くで見るとこんな感じ。柱に木が使われるって聞いてたけど使われてなかったな。
新しい国立競技場
 スタジアム内部の屋根はこんな感じで隙間が...日差しがまだらに影になってちょっと見づらいかも...。
新しい国立競技場
 コンコース内の柱にはこんな感じでディスプレイが埋め込まれてました。
新しい国立競技場
 デジタルサイネージってやつですね。
新しい国立競技場
 コンコースはこんな感じ、結構広めでしたね。案内表示もわかりやすくされていました。
新しい国立競技場
 3層からの眺めはこんな感じ。
新しい国立競技場
 東京体育館越しの新宿の摩天楼です。写真で見るより実際の目で見たほうが迫力があります。

 さて、次はいつここに来るかなぁ...。