Berry Pop / ななひら2021/01/12 07:21


 Chocolate Adventureななひらさんの新しい曲「Berry Pop」のデジタル配信開始のお知らせ。そもそものフィジカルCDは、エアコミケで販売されてたんですね。
Berry Pop / ななひら
 で、早速聴いてみた。いや、これカワイイじゃない、作詞作曲はNekoさん、MixはNNZNさん、歌はななひらさん、この組み合わせ鉄板ですな。Nekoさんとななひらさんのコンビは、Chocolate AdventureShuwa Shuwa Parfaitもカワイかったもんねぇ、ここに、NNZNさんが入ると鉄壁ですな。それにしても、イントロからNeko Hacker節、全開ですね。ちなみに、この曲、セラさん大活躍。エレキギターはもちろんのこと、アコースティックにベースギターとギター弾きまくってます。特にベースギターのフレーズがとにかくカッコいい、自分もベース弾いてたのでベースが目立ってる曲好き。
 そんでもって、このジャケットのイラストもカワイイんじゃない?曲のイメージにぴったり、ちなみに描いてるのは上倉エクさん。この方のイラスト、ホント、カワイイ、イラストはtumblrPixivにアップされてるので見てみてね。

 Nekoさん、仕事してるな...そういえば、アニメのオープニング曲もそろそろリリースされるよね。今年の活躍も期待してますよ~、そうそう、単独ライブ、何時になったら観にいけるかなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック