ダークルーム / Dios2021/12/14 07:24

 先月末、Diosの新曲が、またまたリリース。

 ここのところ、InstaやYoutubeでミニライブを配信したり精力的に活動しているDiosさん、今月の23日には、初のワンマンライブも行われますね。ちなみに、仕事が忙しくて行けなかったし、そもそも、抽選に当たるかもわからなかったからね...あっ、一応、配信あるみたいだから、それ観ようかな...。あと、昔のIchikaさんの曲に、たなかさんがLyricを乗せたもののリリースもしてるよね。
ダークルーム / Dios
 で、この曲はHuluオリジナルドラマ「未来世紀SHIBUYA」の主題歌にもなってるてことで、タイアップもムッチャ積極的。
 
 ichikaさんの暖かい音のアルペジオとたなかさんの切ない声のギャップ、そして、「ダークルーム」ってタイトルとこれまた刺さるような、胸が張り裂けるようなLyric、音だけ聴いてたら希望の曲に感じるけど、Lyricがね...それにしても、天才達の考えることは一味違うね。これまで、5曲リリースされたけど、この曲が自分は一番好きかも。

 で、アルバムはいつ出るのかな?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック