これで癒せるぞっ2023/07/01 07:25

 amazonから荷物届きました。
これで癒せるぞっ
 中に入ってたのは、待ちに待ったホビージャパンさんの「暴太郎戦隊ドンブラザース公式完全読本 抱腹絶桃」、もうタイトルの「」が「」になってるあたりがドンブラザースだよね。
 帯に『「ドンブラ」を骨の髄まで楽しめる最高の“お供”』書いてあるように、出演者から、製作人までのインタビューに、ドンブラザースに脳人、メカ、ヒトツ鬼のデザイン画まで盛りだくさんの内容です。
これで癒せるぞっ
 いやいや、このボリューム楽しめますよ、ドンブラロスなんていってられないほどの情報量、ゆっくり楽しませてもらいます。
これで癒せるぞっ
 それにしても、マジ、ドンブラの沼にはまっちゃったなぁ...。